メンズ用脱毛クリームで髭除去に挑戦!

メンズ用の脱毛クリームで髭を除去できるのか考えたいとおもいます。できれば挑戦してみたいです。雑談の多いブログになるかもしれませんが、温かく見守って頂けると幸いです。

札幌のメンズエステで脱毛をする場合

札幌で脱毛したいけどどうしたらいいの?

 

という疑問について考えていきたいとおもいます。

 

まず札幌は北海道にある大都市ですよ。

 

札幌・大通・すすきのっていいますよね。

 

巨人・大鵬・卵焼きみたいな。(例えが古いですね)

 

とりあえず札幌のの脱毛できるメンズエステは

 

どんなものがあるか調べてみました。

 

札幌の有名どころをあげてみます。

 

  • リンクス札幌店
  • メンズTBC札幌店
  • ダンディハウス札幌店

 

なんかがありますね。

 

「リンクス札幌店」

 

全国に展開してる超有名サロンですね。

 

「メンズTBC札幌店」

 

こちらも知る人ぞ知る名店ですよね。

 

「ダンディハウス札幌店」

 

こちらも人気どころ。老舗らしいので信頼できますね。

 

さて、この脱毛サロン

 

一言でいっても様々なタイプがあるらしく・・・。

 

脱毛の他にも様々なエステサービスを行っているところと

 

うちは脱毛専門ですから!(笑)ってな具合に

 

脱毛専門のサロンもあるみたいです。

 

脱毛以外のエステも一緒に受けたい!

 

って方は「脱毛の他にも様々なエステサービスを行っている」

 

サロンが向いてますよね。

 

そして脱毛サロンで行ってくれる施術ですが

 

様々な施術があるらしく

 

  • レーザー脱毛
  • 光脱毛
  • ニードル(針)脱毛
  • 脱毛用のクリームを塗る脱毛
  • ワックスではがす脱毛

なんかがありますね。

 

正直いって・・・光脱毛とレーザー脱毛の違いがよくわかりません(笑)

 

ニードル脱毛ってのもあるのですね。

 

電気を通した針を毛根に入れ込み毛根を除去するようです。

 

イマイチ想像できませんがなんかすごそうです。

 

サロンもいいですが

 

クリニックという選択肢もあります。

 

クリニックではお医者さんや看護師さんがおらっしゃるので

 

もしもの時は適切な対応がうけられるかとおもいます。

 

札幌で有名なクリニックといえば・・・。

 

  • 緑の森皮フ科クリニック
  • 湘南美容外科クリニック札幌店
  • 大塚整形美容外科札幌店
  • 中央クリニック札幌店

なんかが有名ですね。

 

中でも緑の森皮フ科クリニックはすごいドクターX(笑)

 

がいるらしく・・・。

 

日本レーザー医療協会認定医のドクターがいるらしいです。

 

よくわからない(わからないんかい)ですが

 

とても取得するのが難しい資格ですので

 

技術などすごい医師であることは間違いなさそうです。

 

ぜひいってみてはどうでしょう。

 

最後までよんでいただきありがとうございました。