メンズ用脱毛クリームで髭除去に挑戦!

メンズ用の脱毛クリームで髭を除去できるのか考えたいとおもいます。できれば挑戦してみたいです。雑談の多いブログになるかもしれませんが、温かく見守って頂けると幸いです。

腕毛をキレイにしたいですか?ならすきカミソリを使おう。

「すきカミソリ」なるものを発見!

 

調べたところ脱毛(除毛)・抑毛ならぬ・・・。

 

すきカミソリというものがあるらしいのです。

 

そんなの知ってるよ!という方。

 

そうですか。わかりました(笑)

 

えっ知らない何それ教えてくれ!お金あげるから!

 

という方、教えましょう。

 

雑談?独り言?はここまでにして・・・。

 

この「すきカミソリ」

 

毛を(腕毛やすね毛など)ツルツルにするのではなく・・・。

 

程よく剃って薄くするというものなんですね。

 

どういうことかというと、

 

カミソリがくしにおおわれているというカンジですかね。

 

調べて写真をみてもらうのが一番早いですよね(笑)

 

刃がプラスチックに覆われてることによって

 

肌を傷つけることなく体毛を薄くできるようです。

 

これは調べてもらえばわかるとおもうのですが・・・。

 

カミソリの刃が左右どちらにもあって

 

左右の刃がプラスチックで覆われているカンジです。

 

そしてこれがよくできているとこりで・・・。

 

左右のプラスチックそれぞれの目の粗さが違うのですよね。

 

なので左右どちらかの刃でそることによって・・・。

 

剃った後残る毛の濃さが違うのですね。

 

好みによって毛を残す量を調節できるということです。

 

なので俺は毛を残さずツルツルにしたいんだ!

 

という方には向いていないのかもしれませんね。

 

あまりにもツルツルだと不自然。

 

少しは残っていた方が自然体でいい。

 

なんて方はこちらのすきカミソリが

 

いいのではないのでしょうか。

 

中でもメンズの身だしなみではおなじみ

 

ギャツビーさんの・・・GB BODYヘアトリマー

 

が好評みたいですよ。

 

このGB BODYヘアトリマーは

 

刃の交換なんかもできるみたいです。

 

刃が交換できないすきカミソリもあるみたいなので・・・。

 

ここはさすがのギャツビーさん・・・。

 

といったところでしょうか(笑)

 

とにかく腕毛・すね毛を薄くみせたい!

 

毛の処理をとにかくリーズナブルに済ませたい!

 

って方は検討してみてはいかがでしょうか?

 

1000円とかあれば購入できそうなので

 

お試しにでもどうでしょう。

 

最後までよんでいただきありがとうございました。