メンズ用脱毛クリームで髭除去に挑戦!

メンズ用の脱毛クリームで髭を除去できるのか考えたいとおもいます。できれば挑戦してみたいです。雑談の多いブログになるかもしれませんが、温かく見守って頂けると幸いです。

胸毛のあるキャラクターのコスプレ方法徹底解剖!

意外と難しい?「胸毛再現」

最近では日本のコスプレの発展がめざましいです。

 

特にハロウィンなんかは毎年えらいことになってますよね(笑)

 

そもそも日本はアニメ大国ということで。

 

コスプレがとてもさかんで・・・。

 

コンテスト?披露会?よくわかりませんが

 

コスプレ目当てでこられる外国人がたくさんいるんですね。

 

そんなコスプレですが・・・。

 

意外と胸毛を強調したコスプレも好まれるようです。

 

そして実際やる方なんかがいらっしゃるのですが

 

これが結構大変みたいです。

 

元々胸毛が濃い方は上半身をそのまま露出してもアリですが

 

かなりの確率で風邪ひく気がします。

 

胸毛を盛る方法(笑)としては

 

  • ウィッグやつけまつ毛を利用する。
  • 胸毛(上半身の露出)がプリントされたシャツを着る
  • むしろマジックでかいちゃう(笑)

こんなところでしょうか。

 

胸毛のコスプレのモデルとしては

 

 

などがおもいつきますかね。

 

まあ胸毛がないにしても・・・。

 

人の目をひくコスプレはたくさんありますよね。

 

  • 大きいかつら
  • バナナなど果物の被り物
  • ド派手なメガネ
  • 全身タイツ

などなど・・・。

 

個性豊かなコスプレ方法がたくさん存在します。

 

コスプレといえば連想されるのが・・・。

 

ハロウィンパーティーですが・・・。

 

ちょっとしたトラブルなんかもありそうですね。

 

例えば・・・騒音・ゴミのちらかり・マナー違反などや

 

他人同士の喧嘩・カップル同士の喧嘩・友達同士の喧嘩

 

なんてあると嫌ですよね。

 

まあケンカに関しては格好が格好なので

 

周りからみたらおもわず笑ってしまう可能性が

 

ないともいえないですね。

 

人気アニメや映画のコスプレもはやってますよね。

 

あたりが有名かつ人気どころでしょうか。

 

世代によってはよくしらないよ!

 

っておもわれる方いるかもしれませんが

 

お許し下さい(笑)

 

最後までみていただきありがとうございました!